min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

Amazon Echo の購入に招待されたので購入する

 

以前、招待メールを申し込みしていた Amazon Echo。

min117.hatenablog.com

なかなか招待が来ないので、諦めて Google Home を購入していたが…

min117.hatenablog.com

クリスマス前になって、やっとAmazonから招待が届いた。遅いよAmazon。ずっと待っていた。メール受信から4日間しか購入できないらしい。

f:id:min117:20171222063746p:plain f:id:min117:20171222064128p:plain

4,000円オフだし性能いいし、即購入を決定。本当は Echo Dotが欲しかったんだけど、Echo で招待されてしまったのはやむをえない。

f:id:min117:20171222064122p:plain f:id:min117:20171222064112p:plain

色が選べるらしい。チャコールでOK。一番汚れが目立たなそうだし。

f:id:min117:20171222064118p:plain f:id:min117:20171222064051p:plain

11,980円4,000円引きなので、7,980円で購入。ほかに買いたかったものとまとめて、8,828円のお買い上げ。Amazonギフト券で支払う。

f:id:min117:20171222064046p:plain f:id:min117:20171222064057p:plain

保証は不要。壊れたらそれまでかと。

f:id:min117:20171222064104p:plain f:id:min117:20171222064042p:plain

あとは到着を待つだけ。かなり楽しみ。