min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

Amazon Prime Video の視聴履歴を確認する

今年も映画は結構な数みてしまった。仕事かなり忙しい年だったけど、そのぶん癒しが必要だっとみえる。

f:id:min117:20191208074928p:plain

毎年この時期に「何の映画見たっけ?」をまとめて振り返りたくなるので、自分のAmazon Prime Video の視聴履歴の表示方法を調べた

 

Amazon Prime Video 視聴履歴ページ

https://www.amazon.co.jp/gp/yourstore/iyr/ref=atv_unknown?ie=UTF8&collection=watched&tag=p1w-22

www.amazon.co.jp

 

Amazon Fire TV でチラっと観ただけ全編とおして観ていない映画も履歴として表示してくれるようだ。

f:id:min117:20191208074856p:plain

 

視聴日付は表示されないみたい。ここは改善に期待。

f:id:min117:20191208075618p:plain

 

自分が何を観たか年末に振り返ることができる。良い。

f:id:min117:20191208075452p:plain

 

これの音楽版もあるといい。Prime Musicにありそう。探してみる。

f:id:min117:20191208075804p:plain

 

min117.hatenablog.com

min117.hatenablog.com