min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

2018-08-05から1日間の記事一覧

Windows 10 Bug Bashコンテストにエントリーして、賞品「Microsoft本社訪問」を狙う

// 以前 Windows Insider Program にインサイダーとして登録したので、マイクロソフトから定期的に最新情報お知らせメールが来る。 このたびのメールのタイトルは「賞品は Microsoft 本社訪問」。気になった。 メールの内容は、Windows10の新しい機能の紹介…

Amazonタイムセール 薄型スマホバッテリー10000mAhを1,800円で購入する

以前アキバで購入したスマホバッテリーが壊れた。充電しない。5000mAh。約3年使ったから、かなりもったほうだと思う。 充電しなくなってしまったバッテリー5000mAh 挿しこみが弱いのかな?とバラしてみても、全く充電しない。基盤かセルか、いずれにしても故…

職場結婚式の引出物カタログギフトが届いたので開封する

// 前回申し込みしたカタログギフト。 min117.hatenablog.com 何にするか迷ったが、ちょうど職場のカバンを替えたいタイミングだったので、ビジネスバックにしてみた。 注文から約3日で到着。はや。 開封。中身に比して箱が大きい。 うーむ。しょぼいな。 モ…