min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

Amazon で購入した iPad mini 4 の保護フィルムがキレイすぎて驚く

iPad シリーズで最高なのはやはり「iPad mini 4」だと思う。サイズ、重さ、Retinaディスプレイ。どれをとってもこれに勝るものはない。

2015/11/30に購入してから2年半が過ぎた。この間一度もフィルムを買い替えていない

min117.hatenablog.com

 

さすがに汚れが目立ってきたので、新しいものを購入する。Amazonで物色。なんと 198円のものを見つけた。

 

iPhone 8用 や iPhone 7 もあるらしい。 こちらもたったの 399円

 

さっそく購入してみる。

f:id:min117:20180512162710p:plain

翌日に到着。とても198円とは思えない。コンビニのおにぎり並みに安いのに。

f:id:min117:20180512163437j:plain

梱包がとてもシッカリしている。

f:id:min117:20180512163448j:plain

内容物もとてもキレイ。

f:id:min117:20180512164012j:plain

ここまで付属して198円。ぜったいモト取れてないと思うんだけど。

f:id:min117:20180512164018j:plain

フィルムは少し厚めに感じるが、貼り合わされている保護部分を外すとちょうどいい薄さになる。

f:id:min117:20180512163853j:plain

 

 

 

交換していく。古いフィルムを剥がす。2年半お疲れさま。

f:id:min117:20180512163944j:plain

新しいフィルムの保護シートを剥がして…

f:id:min117:20180512164041j:plain

埃を取った画面に丁寧に貼り付けた。

f:id:min117:20180512163956j:plain

気泡があるが、そっと触るとすぐに抜けた。

f:id:min117:20180512164050j:plain

美しい。ほとんど新品

f:id:min117:20180512164118j:plain

大満足だった。もう一つ買っておこうかな。

f:id:min117:20180512164113j:plain