min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

dカードGOLD 仙台空港のゴールドカードラウンジを利用してみる → 快適

仙台空港から飛ぶ。待ち時間でカードラウンジを利用してみる。

ラウンジは1階と3階にある。今回は3階を利用する。

 

エスカレータを上がってすぐ、展望を正面に見て右手に進む。

f:id:min117:20190112170325p:plain

M.M.Cの看板の店と

f:id:min117:20190112170831p:plain

飛行機の模型の展示の間にある通路を奥へ。

f:id:min117:20190112170551p:plain

突き当たる手前くらい、左手にカードラウンジがある。

f:id:min117:20190112170152p:plain

dカードGOLD

Amazon ゴールド

どちらのカードでも利用できるとのこと。

 

入ると展望。

f:id:min117:20190112170429p:plain

見晴らし最高。

f:id:min117:20190112170638p:plain

しかも空いている。20190112_173917_0_IMAG0222.jpg画像

コーヒー美味しい。ジンジャエールがあったのも何気に嬉しい。

f:id:min117:20190112174543p:plain

もちろん電源あり。

f:id:min117:20190112174233p:plain

WiFiも当然あり。まあ使える速度。

f:id:min117:20190112174234p:plain


かなり落ち着いて仕事ができる。
f:id:min117:20190112165040p:plain

なお、1階のラウンジはシャワーも使えるとのこと。ゴールドカードを使うには実は中都市くらいが一番良いんじゃないの?羽田も伊丹も混みすぎてくつろげないし。

 

今まで利用した中では仁川国際空港(韓国)に次いでゆっくりできた。