min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

ベトナム旅行 VietJetAir(ベドジェットエア)機内で流れた心地よい曲の名を調べる → Fiona Fungの「Proud Of you」

VietJetAirは行きも帰りも遅延するし、席の扱いも客室乗務員の現場判断で融通できる(自分の席に誰か座ってる…)うえ、シートベルトサインが消えたあとは席に横になって寝る人がいるくらいとにかく緩かったけど、その緩さがとても良かった

f:id:min117:20190923131907p:plain
こういうのが許せない人はベトナムはあまり楽しめないかもしれない。

 

そんなVietJetAir機内で流れたとても心地よい曲。調べたらあった。

www.youtube.com

utamono.blog.jp

 

ViedJetAirの雰囲気にすごくマッチする。他にも同じ感想の方がいるようで。

yuatetsu.com

 

歌い手はFiona Fungという香港の歌手らしい。他にもいい曲あった。

www.youtube.com

しばらくハマる。