min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

iPhone12(miniじゃない)を一括1円で手に入れる(楽天UN-LIMIT1年無料が終了→ MNPでauへ)+SIMロック解除

 

一括1円でiPhone12新品をゲット

楽天UN-LIMITからauへのMNPで獲得した。

f:id:min117:20220312205201j:plain

 

お会計は 1円

f:id:min117:20220312210102p:plain

レンタルじゃない一括で1円

 

店舗在庫は2個だけだった。自分ともう1人が買って在庫終了。

ギリギリだったね。

 

www.youtube.com

 

3月のこの時期だからこそのバラマキだ。平時ではありえない。

 

しかもiPhone12miniじゃないこのハイスペック端末が1円とかありえない。

f:id:min117:20220312210907p:plain

数年に1度の大チャンスと見て即動いた。

 

MNP

昨年(2021年)のバレンタインに契約した楽天UN-LIMIT。

min117.hatenablog.com

 

とても気に入っていたけど(3回線もあるし)うち1回線をMNP弾として使うことにした。

 

う、美しい

f:id:min117:20220312211148j:plain

とても1円とは思えない。

f:id:min117:20220312211144j:plain

ちなみに転売とかは大嫌いな主義なので、買ったものは自分で大事に使う。または家族に回す。

f:id:min117:20220312211050p:plain

 

去年(2021年)の10月に3万円を切ったiPhone12 miniを見て「これが底値だろう」と思って買ってしまった(MNP弾にOCN使用した)が

min117.hatenablog.com

ここにきてminiじゃないiPhone12が一括で1円になるとは…

 

並べるとこんな感じ。

f:id:min117:20220312211739j:plain

美しすぎる。

 

これは来年の3月はiPhone13で同じことやるな。

そこも狙う。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス