min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

どんな女だって、ほかの女には見つけられない非常に面白いものが見つけられるものなんだ

「おれの人生に醜女なんて一人も存在しなかったんだ。これがおれの信念だよ」

 

どんな女だってほかの女には見つけられない非常に面白いものが見つけられるものなんだ」

 

f:id:min117:20211215221646j:plain

「ただしそれを見つける能力が必要だ。才覚って言ったっていい!

女ってことだけでもう全体の半分はカバーしてるんだ」

 

ビッシバシくるね。

 

女性差別とか、そういう話じゃなくて。そんなの超えて、純粋に、高潔に、女性を尊敬する態度が見て取れる。

 

文学って素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス