min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

ChatGPT拡張機能がBraveで動かないときは 設定→Shieldsで「フィンガープリンティングをブロック」を無効にする

 

Google検索結果にChatGPTを表示させる

 

素晴らしい拡張機能があった。

chatonai.org

 

Braveでも動かせる。こうなる。

しかしBraveでは(広告ブロック機能が素晴らしすぎることの効果で)最初は表示できなかった。

 

BraveでChatGPT拡張機能を使う。

Brave→設定→Shieldsで「フィンガープリンティングをブロック」を無効にして解決した。

 

ガッツリ動く。

 

"資本主義を止揚するためには、政治的な改革や経済政策の変更が必要です。これには、資本主義に対する批判的な視点を持つ経済学者や政治家が提唱する様々なアイデアがあります。例えば、公平な所得分配や社会共有財産の導入、労働者の参加による企業経営の改革、大企業に対する規制の強化などがあります。また、環境保護地球温暖化対策も、資本主義に対しての批判的な視点から提起されることがあります。"

 

AIの回答とは思えない。変な忖度が入っていないぶん人間より遥かに素晴らしい回答とも言える。

 

bashからクエリを投げて、ChatGPTの回答をテキストに保存するスクリプト作りたい。このあと。

 

gigazine.net

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス