min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

良い曲「SMILE〜晴れ渡る空のように〜」

オリンピック嫌い。おかげでスポーツも嫌いになった。

 

NHKも民放も大事なこと(政治)には目を向けずパンとサーカス」よろしくスポーツばかり。ほんと辟易する。

 

とはいえ、これは良い曲。

www.youtube.com

 

オリンピックに使われたらしいが。あんな無駄な「島国の体育大会」で使うにはもったいないほど良い曲。

 

Youtubeのタイトルもあえて「オリンピック**ソング」じゃなくて「スペシャルムービー」にしてるところにサザンの知性を感じる

 

この曲なら買ってもいいかな。お金出す価値がある。

f:id:min117:20220211214159p:plain

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス