min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

仮想通貨で記事にしたいやつメモ

仮想通貨関連で記事にしたいやつメモ。

f:id:min117:20210619104214p:plain

 

記事は別ブログにしてる。

min117.hatenablog.com

 

まずはBraveとbitFlyerの連携した件。

f:id:min117:20210619104247p:plain

 

うまくいった。bitFlyerに貯まりだしておる。

f:id:min117:20210619104421p:plain

min117.hatenablog.com

 

次は、今月貯まった金額の件。おいくらかは

f:id:min117:20210619104552p:plain

別ブログで書く。

 

なんでブログ分けるかと言うと、hatenaではクリエイターになれないから。

f:id:min117:20210619104732p:plain

f:id:min117:20210619105327p:plain

 XREAwordpressでブログ立ち上げた。

 

しかし、なぜかhttps判定されなくて困っている。

f:id:min117:20210619104838p:plain

f:id:min117:20210619104915p:plain

well-knownへの配置とかDNSのレコードいじりとかしたいのに、その前段階のhttpsでコケるとは。XREAがhostのaliasとかしてるのが原因か?これじゃBATチャリンチャリンしてもえらえんじゃないか。

f:id:min117:20210619105058p:plain

はよこうなりたいが、なかなか調べる時間がない。手が空いた時にやる。