min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

資本主義の論理(カネ持っているやつが偉い)のもとでは違法が公然と見過ごされる

違法 なんだけど

これがなぜ許されるのか。

業務上横領だろうに。逮捕者すら出ないばかりか、罰則適用さえもない不思議。

 

 

できるわけないじゃん

「総点検が求められる」って。アホか。

不正に閲覧してた側が「点検します」って、そんな泥棒が自分を見張ります、今回はゴメンチャイみたいな話。できるわけないじゃん。許されるわけもない。違法なんだから。

 

競争なんて有名無実

ほとんどすべての電力会社が法を犯して顧客情報を閲覧。小会社従業員の責任に矮小化しようとしているが、これだけ広範囲公然と違法閲覧がされていた以上組織の責任は免れない

 

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス