min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

めっちゃ探してたE17型のLED電球が秋葉原で見つかった

ハピタス登録で1,000円分になるURL

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

探していたE17型のLED

めっけた!300円!

店の名前はわかんない。ショップインバースの隣。

ずっと探してたE17型のLED。今の電球は黄色のエジソン電球なので、家の中が真っ黄色で倉庫みたいでイヤ。白色LEDに替えたくてずっと探していたのだ。

 

同じマンションの別の部屋の人のとこ(我が家と同じ規格の電球使ってる)に夕食呼ばれたときに白色電球があることを知ったのだが

我がマンションの差し込み口(金型部分)の系=E17型かなり古い規格であることが判明した。最近はE26型しか売ってない。

 

E17型Amazonですらほぼ売り切れで入手できない。

さすがは秋葉原だ。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス