min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

Google Adcense の収益額が何か増えてるぞ

ハピタスのポイントをビットコインに変えて円安に備える

 

1,000万円を超えたbitcoinを少しだけどもらえるURL

https://bitflyer.com/invitation?id=l50e5ljw&lang=ja-JP

ハピタスからポイントもらえるURL

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

久々にGoogleの広告料を覗いてみた

なんか2024年になってからコンスタントに増えてるぞ?

これまでも、アクセスが急激に上がることはあった。誰かの琴線に触れる記事があったのだろう。

 

しかし、2024年になってからジワジワとアクセスが増えてる。たまにボーン!と増えるじゃなくて、毎日ちょっとずつだけど見られてる感じ。

 

なんでかね。とくに今年に入ってから変えたことといえば…

・書きたい内容が多くて投稿が増えたから(とはいえ昨年からそんな変わってないと思うけど)

Googleが広告の仕組みを何か変えた?(これが一番可能性高いか?)

・哲学本を大量に読むようになったので、その感想をUPしたから(んなわけないか)

 

まあいいや。広告料なんて微々たるものが欲しくて記事にしてるわけじゃなし。自分のメモだ。

とはいえ、ほぼ忘れて放っておいても数字が増えてるってのはいいね。また数ヶ月後に覗いてみよう。

 

www.youtube.com

ja.wikipedia.org

www.y-history.net

www.bizsyoka.com