min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

ドル円・日経平均・原油 をグラフにして開始日(引数)から見える化するpythonスクリプト

 

過去3度の消費税アップは赤線

グレーの背景は景気後退期

アベノミクス(2012年)から円安ジャブジャブにして株価だけ上げて、その後2014年くらいには庶民が超苦しむ円安の地獄がくるはずだったのが、偶然、突然、原油価格が一気に下がって輸入物価が下がったので、円安による物価高と相殺されて、庶民はその愚策ミクスの影響を感じずに済んだ。

済んでしまった。

 

今、2022年、円安の影響がついに抑えられなくなって物価高地獄がついに来たわけだが、前回2014年のような偶然の原油価格の値下がりなんてもう無い(むしろウクライナ戦争により原油も上がっている)わけだから、いまみんなこうして苦しんでいる。

これはひとえに、安倍の愚策、自民党の票集めと自分の地位安泰のためだけに国を売り渡して円安にした安倍晋三が原因だ。

 

あんなやつの国葬をやりたがるのは、統一教会に洗脳されたバカウヨか、それをエサにして国民の税金をすすっている自民党(クリーチャー二階)の子分か、現実を何も知らない大衆のどれかだろう。どれも救いがない。










 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス