min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

読者数が100人を突破

読者数が100人になってた。

f:id:min117:20201229064620p:plain

こんなメモ記事でも、見てくれる人がいるもんだ。

 

2015/10/12開始。

2020/12/28(5年2ヶ月)で読者100人。

ゆるーくだけど、自分のメモや記憶の整理に。続けてしまっている。

 

5年間のUser Explorer

f:id:min117:20201229065638p:plain

LINE Pay還元が大きかった2019年にアクセスが多い気がする。コロナの影響があるのかないのかはよく分かんない。

 

f:id:min117:20201229065828p:plainf:id:min117:20201229065837p:plain

Organic Search って何だ?やたら多い。良いのか悪いのかよく分からんけど、いずれ調べてみる。

 

ユーザーの「地域」。

f:id:min117:20201229070214p:plain

f:id:min117:20201229070307p:plain

Netherlands(ネーデルランド、沈み込む国、オランダだったかな)や、Estoniaからのアクセスがあるのが面白い。

 

 

書きたいことはいっぱいあるんだけど、今年は仕事が忙しすぎた。3年、4年単位でこの忙しさがあるんじゃたまらんな。ま、自分の知識が増えるからいいけどさ。

min117.hatenablog.com

 

年末だし、記事のバックアップも取っておかないと。あとでやる。

min117.hatenablog.com