min117の日記

初期desireもち。趣味Mac,メインFedora,仕事xp。

格安SIM で現役復帰したiPhone4Sのケースを買う

 

格安SIMで現役時代復帰し、テザリングまで使えるようになったiPhone4S。ケースも新調する。と思ったら、大型量販店のケース置き場にはiPhone6や6sのしか置いてない。

100円ショップにあった。

f:id:min117:20160116142315p:plain f:id:min117:20160116142355p:plain

こんないいのが、たった100円。フィルムと合わせて、消費税入れても、216円しかしない。

 

AndroidよりiPhoneにするのは、これがあるから。ケースだけじゃなく。良いものは残る。付属品も流通する。この記事もiPhone4Sから書いている。現役遜色なし。

 

Androidは、ハードに統一がないから。ケースもフィルムも一時的だし、作りが安いから、本体からして長く使えない。コード書いて遊ぶ程度。

 

iPhone4Sほんと最高だ。